人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ラウドな風景」日記。

はるおの「ラウドな風景」日記。_f0041058_265773.jpg

かなりブレブレですが、ビール片手にええ顔してるてつさんです。



今夜は「ラウドヴォイス∞てつさん~PSアイラヴユー弾丸物語~」のリハーサルでありました。

グイグイ引っ張っていってくれる弾丸っぷりは相変わらずで、てかよりいっそう増していて、広辞苑の〔弾丸〕の同意語を〔てつさん〕にしたいくらいです。
僕が文部省?の偉いさんやったら写真付きで即採用しますよ。

近鉄電車で言うならアーバンライナーレベルであります。
てつさんならわかるはず。アーバンライナー。



そんなこんなで新曲を含め、ベルズの鐘を鳴らすべく大砲は準備万端な訳です。

とても楽しみです。



そしててつさんの笑顔の行方…いや理由はですね。



ハヴァナイスデー!!!byウィッキーさん



ではなくて…。



ハッピーバースデー!!!byラウドヴォイス

なのでした。

まぁ僕は全く知らんかってんけど…。
ミッキーからビールをプレゼントされご満悦なてつさんだったのでした。

おめでとうございます!てつさん!



そんなラウドな風景でした。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-05 02:06