人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「関内ベイ物語」日記。

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました。
FACE・3SHINE・STUD・石田貴仁・ヒトリリーのみなさんとお供したイベント「FOOT LOOSE!!」
なんと今では珍しい?無料イベントでありました。
ただ(ただって言うな!)に相応しく?じゃんけんで勝った順番にトランプをひき、その数字で出演順を決めると言ったマル秘(わぉ)お宝(いや~ん)舞台裏なんかもあったのですよ。
ラウドヴォイスにくじ運がよくて引きが強い輩はいないので、後藤君にお願いしました。
結果無難に?三番目!と言った中の中な位置を勝ち取る事が出来ました。
そんなこんなあんな今夜でしたが、いかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1青春謳歌

2オー!シャイニズム

3愛あるそれは素敵である

4ギフト



よかった。楽しかった。
持ち時間が若干少ないイベントだったので、いつもにも増して、あ!!!っという間でしたが、ラウドライヴスへの意気込みとか意気込みとか意気込みとかを噛みしめながらステージを後にした今夜でありました。

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんほんとにありがとう。
テラノザウルスが猿になって人間になるくらいまで末長く聞いてあげてなっ!

今日も一日ありがとう。お疲れさまでした。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-10 22:45