人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「三代目・ムジルシハイパートマホーク」日記。

はるおの「三代目・ムジルシハイパートマホーク」日記。_f0041058_2365772.jpg

自転車に籠をつけました。

なんだかないと不便だな…と思い、付けてみると意外にも使わないもんだからびっくりしてます。

ハイスクール時代から無印ハイパートマホーク号を乗り継いで十数年…今や三代目であります。
初代から通じての初籠であります。

雰囲気的にはやんちゃな初ロケットカウルみたいなもんですよ。

えとね。籠を付けてみるだけでえらくポップになってしまいました。
気分的には「南の島のフローネ(古い!)」のフローネが自転車で砂浜を風となんか鳥みたいなのと駆け抜けてるイメージです。



え?何を入れるんやって?

うーん。ビールだよね。そうなっちゃうよね。

でも意外に便利よ。意外に使わないけれどもね。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-24 23:06