人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「横浜ベイ物語」日記。

はるおの「横浜ベイ物語」日記。_f0041058_23371263.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました。
RUI・アカネノート・bagzy・LISTEN UP・Hippogriffのみなさんとご一緒して、ばっしばしなてんこ盛りイベントになったのではないかと思います。



今夜のラウドなコースメニュー

1夕暮れに素敵な歌いただきました

2オー!シャイニズム

3バブルの末っ子

4ラヴアタック

5カナシミニテ



ド迫力のナンバーが続いた後のバラード。
なんだかワンマンを予感させるメニューやったやろ?そしてバブルの末っ子は初登場でした!

ジュリアナを予感させたやろ?

「ぎろっぽんでシ~ス~をていく~。」やったやろ?

往年のとんねるずのコントを思いだしながらねるとん紅鯨団みたいな感じやったやろ?

うん。楽しかった。

「三井小川とハイタッチツアー」も後わすが。ラウドライヴスまで突っ走るで~。



今日も1日お疲れさまでした。みんなありがとうな。


あー楽しかった!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-16 23:37