人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ピンクのちりんちりん」日記。

はるおの「ピンクのちりんちりん」日記。_f0041058_22393691.jpg

アルバイト先の同僚の子の自転車であります。

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、濃いブルーに輝く量産型のチャリンコであります。

平たく言うならごく普通のママチャリです。

ガンダム的に言うならザクです。

まぁそれはよしとしましょう。



見てやって下さいよ。ハンドルに光沢を導き、眠らない街・新宿のネオンに負けじと存在感を放つちりんちりん。



そう。みなはこう呼ぶ。



「ピンクのちりんちりん」





おい。ピンクて!

ブルーにピンク。

なんとか戦隊がブルーとピンクやったら絶対負けるよ。

しかも100円やったらしい。
前のが潰れて買い替えたらしいのやけど。
400円のと600円のはシルバーやったらしいけど。



ピンクのちりんちりんを選んだらしい。

わかるよ。あんまり使えへんし。安くてもださくても。

じゃあ買わんでええがな。

さすが安物。音も「がりんがりん」と鳴ります。むしろ騒音です。





出来上がりました!



ピンクのがりんがりんのちりんちりん。


おしゃれやんか。


おれも買うかな。



しかししかしですよ。阪神ですよ。今夜巨人に負け、シーズンオーラスにして単独首位をとられる始末。しかも優勝マジック2が点灯。やばいやんけ!

ふんばってや猛虎!



最近seagulloopの青葉君と横浜ベイスターズの石井と鈴木の戦力外について語り合いたいはるおです。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-08 22:39