人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「偶然の出会い」日記。

はるおの「偶然の出会い」日記。_f0041058_2317265.jpg

やっぱりこの時期にこれはあかんよね。
毎年懲りないぼく。





よし。今日は一日アルバイトタイムでした。

でた。偶然の出会い。

休憩中に街のゲームセンターの前であるなろのみんなにばったり出会いました。

もう完全に芸能人に遭遇した気分になりテンション激上がりでした。





ぼく「あれぇ~?何やってんのぉ?」

あすなろのみんな「げっ!!!はるおさん何してるんですか?店の前通ったから噂はしてたんですけど!」




みたいなね。

めちゃめちゃ嬉しい感じやろ!?
ツアーに来てて一日空いたからメンバーでぶらぶらしてたみたいなのよ。
しばらくの立ち話をしお別れしました。

あすなろは明日関内BAYSISでライヴらしいです。
ラウドヴォイスは新横浜ベルズでライヴ。

繋がるもんだ。お互いがんばります。

仮眠しようと思ってた休憩中にテンション上がってしまったぼくはその後眠れなかったのは言うまでもありません。



さて木曜日です。

TLHKです。

今夜はじゅん様が何があれみたいで欠席みたいです。

がしかし、ラウドヴォイスが今宵もお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-02 23:17