人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「大阪DEビーン」日記。

はるの「大阪DEビーン」日記。_f0041058_23294142.jpg

はるおです。

今日はBEAN BAGプチツアー最終日でしたっ!…二日目やけど…なにか?

大阪の2ndlineにて「高架下ロックンロール」てイベントでした。
これまたロックンロールを炸裂したアーティストばっかりで会場はダンスホールと化しておりました。
BEAN BAGとはお馴染みのmyuuRyがビートに乗せてピコピコとおもしろい事をやっていてよかったですね~。そしてナショヲナルの痛快ロックンロールには頭上がりません!



今夜は弦切れる事なく流血もなく最後までBEAN BAGをお見舞い出来ました!
楽しかったぞ!!!

ぼくはBEAN BAGの為にギターも運転もがんばります!っと、さらに強く頑固に頑なに頑固に思ったツアーでした。

あなたに安心をお届けする…。をキャッチフレーズに…。ねっ。



来てくれたみなさんありがとうな。
今日も一日お疲れ様でした。



お世話になった懐かしい人にもたくさん会えたしほんと楽しかった。

ちゃっかりしっかりとラウドヴァイブルズのポスターも貼ってもらったり。てへっ。



さてトーキョーへ帰るべ。


ブルンッ!ブッブッ!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-16 23:29