人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「またね。」日記。

はるおの「またね。」日記。_f0041058_23582148.jpg

今夜は渋谷O-crestフラワーサブマリン主催「ありがとう さようなら またね。」に来てくれたみなさんありがとうございました!

今のフラワーサブマリンの東京最後の宴をBEAN BAG・umberと一緒にたくさんいっぱい盛り上げ、盛り上がった夜でした。

せつなかったけどたのしかった。



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2オー!シャイニズム

3ギフト

4スクリーン

5ラヴアタック



ニューアルバム「ラウドヴァイブルズ」からテンコ盛りの内容でした!
新曲を初披露する時はほんま緊張してしまいます。



さて。もう少しみんなとはしゃごうか。
盛大な生ビール水泳大会が待ってるぞぉ~!



今日も一日お疲れ様でした。ありがとう。





ほなね。





またね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-04 23:58