人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ラウドな風景」日記。

はるおの「ラウドな風景」日記。_f0041058_134983.jpg

今日はラウドヴォイスリハーサルでした。


ごめんなさい!


先週の放送では今夜のラウドヴォイスTVはおやすみしますと言いましたが、きちんとホームページで報告しないですいませんでした!


て事で、土曜日の吉祥寺シャッフルのコースメニューの徹底確認と唱和を行っておりました。


てか写真です。


わかります?


BEAN BAGてつさんとフラワーサブマリンいっけんがいます。


なんか知らんけど遊びに来たみたいです。
二人仲良くビールとおつまみ片手に。
飲みながらリハーサル見て盛り上がって帰りはりました。


二人は後藤君に首ったけでしたよ。


首ったけでした。


二人が「それどうやんの!?」と絡むと、後藤君が「こんな感じとドトパン♪」なんてドラムのフレーズを叩き、そして二人は「へぇ~!もっとゆっくりやって~!めっちゃカッコイイ!」みたいな。


なんか後藤君先生みたいやったもん。


なんかね、ラウドヴォイス的にリハーサルスタジオにドラムの友達が全員来た!て感じやったよ。


楽しかったし刺激的やった。


てつさん&いっけんは曲終わる毎に「ヒューヒュー」言うてました。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-21 01:34