人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「いい湯だな。」日記。

はるおの「いい湯だな。」日記。_f0041058_07255.jpg

週末のバイト疲れと今晩の寒さを吹き飛ばす為に、久しぶりに銭湯へお出かけしました。


しばらくぶりにゆっくり浸かるお湯はとてもやさしくぼくの体を包んでくれ、おまけに店内がガラガラだったので、すっきりリフレッシュぽっかぽかのぽかになりました。


お風呂で「い~い湯っだっなっ♪アハハンっ♪」と独唱しましたよ。


しかし最近は銭湯でも煙草の分煙化が進んでいるんやね。
少し驚きました。
昔はおじちゃん達がお風呂あがりに、おしゃべりしながらぷかぷか煙草吹かしてビール飲んで賑やかな脱衣所やったけどなぁ。


さーて体元気になったし(おそらく)ぐっすり寝るぞー!


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-19 00:07