人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「切り札ゆうくん」日記。

はるの「切り札ゆうくん」日記。_f0041058_211122.jpg
















インターネットつながりまちた!


リハーサルでラウドヴォイスのみなさんに色々なご指導・ご鞭撻を頂戴し、帰ったら再チャレンジだぞ!と、気合いを込めてバイクにまたがったその時…。


ゆうくんが一言。


「ほんまにだいじょぶ?」

自力でがんばるんだ!と決めていたのに、ゆうくんの「ほんまこの子はほっとかれへんわ~。」的な温かい言葉に心はコナゴナに折れ、バトンを渡したのです。

ゆうくんの仕事は一瞬でした。
家に着くなりパスワードを確認し、
「これ0(ゼロ)やで。O(オー)とちゃうで。」

とボソリ。


なるほど。


リハーサルスタジオでぼくはみんなに、
「パスワード系は完璧やで!もしかしたら工事失敗なんかな…?」
くらいの勢いを振る舞っていたのに、まさかのイージーミステイク!


よくぞ気付いてくれたゆうくん!


パスワードを入れ直し、勉強した手順を繰り返したら、見事にぼくの思いはつながったのでした。


切り札ゆうくん。
阪神タイガースが誇るJFKの藤川の如くピシャリ登板でしたよ!


リハーサルで疲れてるのにありがとう。


さて。ピコピコするぞー!


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-12 02:11