人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「花火大会だす」日記。

はるおの「花火大会だす」日記。_f0041058_22501049.jpg

今日は街でも店先でも浴衣のおにーさん・おねーさんがやけに多いなぁ~なんて思っていたら、隅田川の花火大会やったんやね(浴衣をきたお客さんに聞いたところによると立川の昭和公園でもあったらしいです)。
そういえばそんな季節やね。雨が降らなくてよかったです。
隅田川は花火大会の中でも有名だし、行かれた方も多いのではないでしょうか?

バイトを終え家に帰りふとテレビをつけると花火大会がやっているではありませんか!

テレビでハナビて…。


と、一瞬思いましたが、浴衣を着たゲスト?の鈴木杏樹さんがあまりの花火の綺麗さに泣いているではありませんか!それに感化されたぼくも約二分くらい見ましたがやっぱりテレビです。
しかもぼくの家のテレビはとにかく写りが悪い!
すぐに亀田男祭りにチャンネルを変えました。
亀田兄弟二人共勝ってよかったね。
次は世界戦だ!


大幅にそれましたが花火大会のお話です。
やっぱり生で見たいよね。風情があってよろしおます。

あ~久しぶりに淀川の花火大会に行きたいな~。


さてリハーサルに行くどぉ。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-28 22:50