人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「水道橋物語」日記

はるおの「水道橋物語」日記_f0041058_18305197.jpg

今日は東京ドームアトラクションズ・ジオポリスに来てくれたみなさんありがとうございました!
たくさんのお子ちゃまに囲まれながらの愉快な雰囲気でしたね。
なんかおっきなモニターで映し出されたり、ステージ横にプチジェットコースター通過したりでびっくりドッキリびっきりハウスでした。
音も普段のアコースティックバージョンより大きくて気持ち良かったです。
三連休最後はラウドヴォイス締め!みたいな感じですな。

個人的には水道橋には野球とボクシング観戦以外はまず来ないので新鮮な感じでした。
遊園地もあるし、なんか乗って帰ろうかしら。
ボウケンジャーで冒険じゃ…。

みなさんもよかったらどうぞ。

連休お疲れ様でした。
ありがとう。

追伸…アカレンジャーのおもちゃ欲しさに、勇気を出し子供に紛れてガチャガチャに並びましたが、お目当ての物は当たりませんでした。しかも三回もしてしまった。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-12 18:30