人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「バーバーはる」日記

はるおの「バーバーはる」日記_f0041058_234643.jpg

髪を切りました。

自分で。

多分日本一まばらです。


バイト帰り、意気揚々と街の大きな雑貨屋さんに「スキバサミ」的な物を買いに行ったのです、が、何処を見渡してもそれはなく、不安になったところ、店員さんに「あの~スキバサミって売っていますか?」とかなり低姿勢で尋ねたところ、かなり冷たい顔であっさり「ないです」と言われかなりむしゃくしゃして帰宅し、その怒りを髪にぶつけてしまい、へんてこになっちゃいました。


自分で言うのもなんですが、小学校の頃から使ってる錆びたハサミで切ったらあかんと思うわ。


かなり小学生の女の子っぽいです。

お母さんに小さな頃髪を切ってもらう時に「あんた!動いたらあかんやろ!」と言われた時には前髪がガタガタになってた事を走馬灯の如く思い出しました。

案の定後ろ髪ガタガタです。

ぼくはあの時から変わってないんやな。

自分で切ってるのに動いたらあかんわ…。

なんで自分で切ったんかが未だ意味わからん。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-02 23:46 | はるを