人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「初!上陸高崎」日記

はるおの「初!上陸高崎」日記_f0041058_2211640.jpg

本日は高崎club FLEEZにお越し下さったみなさまありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
遠路遥々来た甲斐あり、見事な「チョイーッス」節を遺憾無く発揮したと思っております。
「暮れなずむ空は知っている」というニューナンバーも披露でき、ラウドヴォイス一同ホッとし、「ラウドヴォイスやり逃げ達成感ダム」は安らぎで満ち溢れております。

きっちりと足跡を残しましたよ。たぶん。

「関東ロック前線」で一緒にツアーをしてるダンデライオンさんと楽屋でかなり話が盛り上がったのも今日のうれしい一ページでした。

さて江戸に向かうのだよ。メリーポピンズ一号。

暮れなずむ空もうなずいた事だし
星に願いを馳せましょう。
今夜もありがとうでした。
ちなみに写真はマネージャーです。職務質問みたいになってるね。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-04 22:01 | はるを