人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「時代」日記。

はるおの「時代」日記。_f0041058_23553035.jpg

フリークス(FREEk'S)の解散ライヴの為、はるばる大阪のアムホールに行ってまいりました。
高校生の頃からだったり、バイト先が同じだったり、一緒に髪を染めたり、
飲めないお酒飲んだり、
「Fは無理やろぉ~オレ指ちぎれるぅ~!」とかなんとか言って、音楽に対して全く無知だったり、で、
若かりし頃からの知り合いなので、かなり色々な思いが走馬灯の如く脳を全力疾走し、かなりアツクなりました。
お客さんも満員で本当に嬉しいけど、複雑な気持ちでした。
ボクがリクエストした曲をやってくれたりして、本当に嬉しかったです。ありがとう。
最後の曲で号泣してしまって「こいつらも大人なったなぁ…。」なんてこれまた複雑な思いを抱きました。
いやーよかったですよ!
がんばろー!ってすごく思いました。

一時代が終わったんやね。ほんまお疲れさん。

アムホール懐かしかったです。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-22 23:55 | はるを