人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ホッとパンツ」日記

はるおの「ホッとパンツ」日記_f0041058_20143443.jpg

先日、破れやほつれで状態の悪い、昔のジーンズを修理に出しました。
大きい穴が空いてたりしたので、もう一つジーンズを当て布がわりに持参したのです。
一週間が経ちジーンズを取りに行き「いや~ん。めっちゃバッチリ直ってるやーん。」てな感じでルンルンスキップで家路に着きました。
家に着くなり「はるおパリコレ2006夏の終わりに…」を開催し、ニヤニヤしてた矢先、持って帰って来た紙袋からもう一つジーンズらしきものが見えているではありませんか!
「当て布がわりに使った余りをご丁寧に返してくれたんや~。」なんて思い、今度また使おうなんておもむろに取り出したところこれです(※注・写真)。
「おれはビーチボーイズか!?80年代のデスコのチャンネエか!?」デスヨ。
せっかくなので足を通しました…。

修理してくれたおばちゃんへ…。
「ニーチャンやったらこれはけるかな?」的な気使ってくれてありがとう。
有り難い迷惑でした。
来年の夏はこれっきゃない!?
はずかしい限りです。
みなさんもよければ…。

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-18 20:14 | はるを