人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「カモン!夏!」日記

はるおの「カモン!夏!」日記_f0041058_473859.jpg

本日はおアツイ中横浜ベイシスに来てくれたみなさん!お疲れ様&ありがとう!「BACK IN THE SUMMER」と言う名のイベントでしたが、あなたやあなたは夏を呼び戻してもらえましたでしょうか!?
てか今日めっちゃ夏日やったやん…。
じめじめしててやたら汗かきましたよん。
今日も少し短めの時間でしたが、楽しんでもらえましたか?
ラウドヴォイス的には突っ走った感でいっぱいです。例えるなら「(総長)湾岸線で本牧集合なんで夜露死苦!ビビんじゃねぇぞぉ!」「(エトセトラ)おうぅ!」みたいな感じでしょか。
ステキな時間をありがとさん。
さてさてビールが待ってるぞぉ~う!

ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-10 04:07 | はるを