人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワーは味がない情がないおまけに笑いがない!(やっさん風)

東京タワーは味がない情がないおまけに笑いがない!(やっさん風)_f0041058_8395319.jpg

こないだ大阪生まれ大阪育ちのボクチャン初めて通天閣、新世界に行って来ました!
昔友達にあそこはすれちがう10人中に8人はヤカラやで~言われてて凄い所やな~思って足を踏みいれてなかったんですが、家族ずれが結構多く気が抜けました、最近ちょっと変わったみたいやね。とにかく天王寺動物園いわして、串カツいわして、スマートボールいわしてついでに通天閣いわしたろ思った所で有料らしい噂を耳にしたのでもうちょっと大人になってから行こうと、とりあえずメンチ切られて帰ってきました!次は朝までやな。

バーディーより
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-30 08:39