人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんレレレー?

おかしいなー。

携帯の充電器が2個もあるぞー。

実は先日のソウルライヴスの打ち上げのときに、可愛いノキアちゃんの充電器をなくしちゃったのですよ。なので慌てて新しい充電器を購入したのですが、なんと本日、ライヴ当日に持っていたカバンの中からなくしたはずの充電器がひょっこり出てまいりました。

ライブの翌日に切羽詰った声で「オラの充電器しらんか~」的な電話をしてしまった関係者の皆様、申し訳ありませんでした!無事に保護されました!

最近物忘れ&忘れ物がヒジョーに多いです。真剣に悩んどります。

ミョウガの食べすぎかな?
あんレレレー?_f0041058_23263761.jpg

by loud-voice_blog | 2006-06-25 23:26 | アーモンド