人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「はるうーらら」日記

気がつけば花見に行く事なく桜がチリチリに散り、気がつけば家電量販店でぼんやり高級シェイバーを眺め、ついでに電動歯ブラシも眺め、最近会う人会う人に髪切らないの?って、言われるハルオの新学期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは楽しいライブがあったんだな。とっても。

まずはベクトルユーゴのウフフ。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_2063567.jpg

ベクさんプレゼンツ「三本の矢」
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_2094124.jpg

ユーゴのバースデーとゆう事もあり、ナイスサプライズショットもあったしね。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20112710.jpg

浮かれてるやろ?

大成功やったね。
しっかりライブも至高のふわとろをお届けできたよな。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_2012499.jpg

今回のベクトルユーゴオルケストルは、総長ユーゴ、鍵盤ツッタくん、パーカスせいな、ギターハルオ。
やっぱり鍵盤に乗るユーゴの歌はきゅんとするね。ギター弾いててめっちゃ心地よかったな。

~至高のふわとろバースデーミステリー~
1南風
2post
3休日、電車に乗って
4ことば。
5鷹の爪
6sofa surfer
7すいすい バースデーミックスナッツ

みんないい顔してたな。それが何より。
すいすいは小貫君、はしぐち君も混じってサプライズセッション。
楽しかった。ごちそうさまでした。
エンジェルハルオなギターでした。



ほんでウィウィマーフィーのミリョクホウル。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_2026371.jpg

もうなんやろ。凄かったね。何か解らんけど、何かがうなぎ登りやったね。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20285316.jpg

ナガトミさんと、ハープたろちゃんから始まったイベント。
アコースティックのナガトミさんはエロい。そこにたろちゃんの温かいハープ、もうセコイ。今度はセコイヤチョコレートぶん投げてやるんだから。
じーんときました。よかった。セコイ。

はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20344184.jpg

続きまして、大先輩UNSCANDALですわ。
一年半ぶりの復活祭。うそこけ。ですよ。
相変わらずの圧巻のファンクにしびれたなぁ。シビレクラゲも真っ青。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20374541.jpg

超豪華な顔ぶれ。ブレブレで撮ったらよかったわ。無敵艦隊。最高でした。



そんなんウィウィも負けれへんやん。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20401314.jpg

とにかくやりきったって感じ。ゴキゲンでした。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_2042390.jpg

ナガトミさん「キタミくーん。寿司食いに行かね?」
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20434999.jpg

キタミさん「ビールが先でしょ。」

とか、あったりね。ぷぷ。

エンジェルハルオではなく、デビルハルオが降りた瞬間とかね。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20453182.jpg


楽しかったのよ!

~ミリョクホウルゴキゲンフルコース~
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_204741.jpg


最後はゴリゴリのセッションでハート・イン。
はるおの「はるうーらら」日記_f0041058_20482370.jpg

ほんまイカした夜になりました。打ち上げまで最高でした。寝たけどね。

またやりたいです。業務連絡。

みなさんありがとうございました。



追伸…ウィウィマーフィーとUNSCANDALは、僕が尊敬するコエヅカ先輩がギターを弾いていたバンドやねん。
そこにコエさんがいないのは寂しいけど、コエさんがいなかったら、存在しなかったイベント。
やっぱりすごいんや。と、改めてコエさんを見直してしまいました。

いつまでも僕のいいお兄ちゃんです。

ステキなライブウィークありがとう。みんなありがとう。
by loud-voice_blog | 2013-04-14 19:56 | はるを