人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ギターざんまい」日記

お昼はずいぶんぽっかぽか陽気になってきたね。

今年こそはタンクトップにホットパンツでイカしたグラサンみたいなカッコいいお兄さんになってやろう。と、思っているハルオですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近楽しいライブばっかりで浮かれてました。

来てくれたみなさんありがとうございました!
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0213321.jpg

まずは先月末、ウィウィマーフィー池袋Admにて大爆発!
イベント自体も素晴らしくイケイケで大盛り上がりの渦やったねんけど。

ボクが尊敬の眼差しをぶっこむギタリスト。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0215295.jpg

無限放送・井垣さん/フレーズの宝箱・チイトーコさん/テレキャススター・タケゾウさん

コチラの御三家。こんなゴージャスなかなかないで。
盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんに来たような、嬉しいんだか悲しいんだか、テンション衝天で、よく解らない感覚。
身体から解き放つ全てにめっちゃ圧倒されてしもた。心臓バクバクやったし。

めちゃめちゃ勉強になりました。ほんまギタリスト必見やで。

はっきしゆって。色々パクります。そう告知です。きっちりパクりますから。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0524553.jpg

ウィウィも負けじとがんばらせていただいたよ。サラっと新曲やったしね。なんせ暴れ倒したわ。終わった後、めっちゃバテバテで、珍しくビール飲みたくなかったけど、しっかり飲んだよ。何でやねん。当たり前やん。

こんな海賊の宴会みたいなイベントを開催してくれたアダムのタダセンパイに感謝です。



で。翌日に福岡へ移動してね。ハルオ念願の初九州。念願の初福岡。
「光り輝くオーラはアナタだけのもの」で、お馴染みのseagulloopと福岡へ。

俺達のバッチコイ青春草野球チーム・東京LOOPSが誇るタオルズとの「seagulloop×タオルズライブツアー~パイセン、ハイコー男旅~」にね、ゲストに福岡ストリートでは最早名物のトリミライトお迎えしてのイベントにね、福岡spiral factoryにね、アチシも参戦して来ましてね。



もうぐったり(ばりはぁと)



楽しすぎて、楽しい思い出しかありません。
一つだけ言うなら、久しぶりすぎた飛行機に、離陸着陸の揺さぶりに一人怯えてたけどね。だって恐いやん。

「飛行機って何で飛べるの?てか、何で飛ぼうとしたん?」って、ずっと自問自答してたもんね。
出た答えは「しゃあない。文明の利器や。」うん。しゃあないやん。飛べるんやもん。まぁ。おれもいつか飛んだるけどね。

話がずれて、ビックマック食べるの下手でパンもレタスもずれて、タレで手がびちょびちょになるくらい、話ずれたけど。

seagulloopはアンサンブルは、すごく繊細やから、ライブめっちゃ始まるまでめっちゃ緊張したけど、しっかりみんなに溶け込んで、seagulloopをみんなにお届けできたと勝手に思ってます(当社比)

気になるアレは。

1 I
2 メリージェーンをもう一度
3 太陽
4 3969
5 ツナガル
6 U
7 栞

だから「I」始まりは緊張感たまらんねんて。掴めるで。心臓。
とにかく盛り上がったし楽しかったてことね。ありがとう。

タオルズも二人やのに、西田くんの凄まじい存在感の横で、田口くんがワンパクに振る舞うニュースタイルがめっちゃよかったし。
トリミライトも福岡魂バリバリでよかったし。Zeppワンマンがんばってな。

またまたええイベントでした。

ほんでな。打ち上げに行ったラーメンやら、
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0235234.jpg

屋台やら、
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0245252.jpg

飲み屋やら、
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0253271.jpg

出てくる料理全てが美味しくてビール美味しくて、何で今まで来なかったんやろってカルチャーショック受けるくらい美味しかったけど。



みんなで行ったすぽっちゃ。



これがまたナイスで。ナイスて。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0261611.jpg

青ちゃんバッティングよかったねん。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0264395.jpg

さこっちなんで赤ヘルやねん。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_027322.jpg

ツッタくんバッティングセンターのモデルか。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0273356.jpg

乱ちゃん。あかん。反対やで。

投げる。打つ。走る。意外なタイミングで東京LOOPS開幕したね。
最後にやったたかが15分間のバスケなんてな、心臓破れるかと思ったわ。めっちゃ飛んでシュートしてるつもりが、みんな地面から二センチくらいしか浮いてないし。頭の中、真っ白になるまではしゃいだわ。いいよな。たまには。



とにかく楽しいライブが続いてるな。みんなありがとうやで。



お次はコチラ!

vector yugo presents
「三本の矢 v1」
3.12(火)渋谷 七面鳥
open 18:45 start 19:15
\2300+1drink
ベクトルユーゴ×藤田悠治×クブクリン

ユーゴ気合い入ってるし極上のふわとろをお届けするで。待ってる。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0191543.jpg

最近はリハスタにもスロットあるのね。誰がやんねん。



ほなね。



追伸…ツッタ専務のやかましい鍵盤。なんせ精密機械やからね。運んでくれたアナタありがとう。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0112482.jpg

番外編の赤いツッタ専務。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0125152.jpg

帰りの飛行場でオレの事靴まで脱がせて、変な虫眼鏡みたいなので全身くまなく身体チェックしてくれたアナタありがとう。宿泊先の絵画?が、野球なだけでちょっぴり嬉しかった不審者のオレは明朗活発やで。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_0153247.jpg


最後に卓球にはめっちゃ厳しいツッタ顧問。
はるおの「ギターざんまい」日記_f0041058_029141.jpg


福岡で親友ファミリーにすっごく久しぶりに会ったねん。おチビちゃんも元気いっぱいで。夫婦も相変わらず元気で。ずっと笑ってたな。ありがとう。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-03-08 00:56 | 未分類