人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ドラゴン」日記

ちょっと遅くなりましたがメリークリスマス。めっちゃメリーやね。

みんなが小粋でウハウハなメリーでラヴトゥギャザーしたこと祈ります。

ボクは東京タワーとスカイツリーと富士山がパノラマビューな豪華クルージングでにゃんにゃん達と最高のフレンチを頂いたよ。いやんハレンチ学園。うそ。

はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14104133.jpg

ボクにもサンタさん来ました。金のえべっさんと金のシャンペーン。気分は浜省センパイのmoneyやね。後は純白のメルセデスがあったらよかったのにね。

ゴールド軍、ちなみに東京のおとっつぁん(利夫68歳・写真家)に頂きました。
いつもありがとうって。
こちらこそありがとうおとっつぁん。



さて。wiwi MURPHY年末売りつくしライブラッシュもありました。継続中やけど。

はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14105220.jpg

うむ。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14111574.jpg

ぐふ。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_1412076.jpg

きゃは。

ロックンロールな大御所のみなさんに囲まれて、素敵なイベントばかりやったね。
色んな繋がりが広がって嬉しい限りです。来て観て聞いてくれたみなさんありがとうございました。

はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_1412426.jpg

このアンプのセッティングはアナログすぎた。何ともシブイトーンやった。めろめろにして。

ウィウィ茶話会番外編。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_1414388.jpg

イカ切ったりね。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14142727.jpg

海の幸ったりね。ほっぺたゴムゴムのガトリングやったよ。



で。

本日もウィウィ、ボク初上陸の三軒茶屋ヘヴンズドア。
今夜のメニューは最近では珍しいゴリゴリロック仕様やし、天空への扉をこじ開けて一生懸命昇天したいと思います。

ほんで明日は年末大感謝歳ライブ納めの吉祥寺PlanetK。
今年たくさんお世話になった吉祥寺で、愛と希望と欲望を叩き売りしたいと考えてます。

たぶんね。ビールに脳を支配されるかと思われるので先に感想を言っておきます。新しいね。斬新やね。



(以下感慨深い感想)

ウィウィ年末2DAYSありがとうございました!
と~っても楽しかったなり。
おいしいビール片手にダンシングオールスターやったね。
ほんっとに今年もお世話になりました!ありがとうやで!



うむ。堅実で実直である。



そんなこんなで年男やった辰年が終わるんやね。
今年は公私共に、ほんとに色々な事がありました。
たくさんの現場でたくさんのギターを弾かせてもらって、こんな歳になってもまだまだギター意欲湧いて勉強して上手くなれて。
たくさんの素敵な人に出会えて、笑いあって、元気もらって心が豊かになっていく、そんな一年やったよ。

大切な事を忘れられるのは怖くないけど、忘れるのは怖い
ささいないつもの日常がとても大切な時間なのかを改めて気付けた毎日
悲しみのど真ん中に生きる絆があるんやね



支えに支えてくれたみなさん。本当にありがとうございます。

少し早いけど、よいお年をやで。



ほなね。



追伸…来年もハルオをよろしく哀愁ディトやで。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14122424.jpg




おれのおぱちゃん。ひさしぶりやろ。
はるおの「ドラゴン」日記_f0041058_14175458.jpg

ライブがんばっちゃうんだから。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-29 14:32 | 未分類