人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ON-RAKU」日記

はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18543735.jpg

長い長い緊張感からの解放と、研ぎ澄まされた達成感のおかげで、こんな感じでビール飲んでました。



はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18552019.jpg

少し遅くなりましたが、人形浄瑠璃と音楽のスーパーイリュージョン「ON-RAKU 女殺油地獄」北沢タウンホール2DAYS公演に来てくれたたくさんのみなさま。ほんとにありがとうございました!

はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18554462.jpg

勘緑+木偶舎
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18561360.jpg

中村美帆(書画作家)
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18564141.jpg

彩芽連(阿波踊り)

ステキなアーティストのみなさんと力を合わせに合わせてwiwi MURPHYもどっぷり世界に浸かってやったぜ。
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18571848.jpg

与兵衛
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18573411.jpg

お吉と子
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18575526.jpg

アルシンドがイエローカードに激怒。じゃなくて、クライマックスのテシマヤノダン。



ほんま、魂が込められて生きてるみたいやった。感情移入しまくったもんね。

そんな与兵衛とお吉の演目はコチラ。

THE END
金魚
Fear?Fear?
Little Bird

Blue
Cream

テシマヤノダン
明日

Monster

びっくりするくらい禁断の緊張感やった。物音ひとつ立てられない生唾ごっくんのステージ。むっちゃ勉強になった。もうあんな思い7,8年したくない…。覚醒された感動のスペクタクル。すごく気持ち良かったです。

そしてたくさんの裏方さんにも助けられました。ありがとうございます。

本当に素晴らしい公演になったと思っています。みんなありがとうやで。



はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18471141.jpg

ボクを大いに支えてくれたハルコクピット。なんやらってメーカーのなんとかってエフェクターを導入したんやけど大活躍やった。人形に心奪われて弾き倒したったわ。今回もバツグンにええ音やったと勝手に思いまくってるよ。



今回もヒズミ先生に撮影して頂いた素晴らしい写真を交えて想いを綴らせてもらいました。ありがとうございます。



ON-RAKU最高。みんな最高(はぁと)



ほなね。



追伸…彩芽連連長の京ちゃん、愛娘の彩ちゃんと。ばっちり親子やな。ぷぷ。
はるおの「ON-RAKU」日記_f0041058_18464472.jpg

by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-01 19:19 | はるを