人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「志津オーケー物語」日記

はるおの「志津オーケー物語」日記_f0041058_18281045.jpg

はるおの「志津オーケー物語」日記_f0041058_18281082.jpg

合言葉はオーケーストア。

みんな志津に行ったらオーケーストアに行って、めろんめろんの虜にされるがいいや。

たまらんから。

18時20分あたりのニュースで特集してほしいくらいや。

商品を赤字ブッコミ覚悟で陳列しまくるオーケーストア。
特に惣菜のブッコミぶりには頭が上がらんオーケーストア。



とにかく安さの感覚がテーマパークって話よ。



と、ゆう事で。



志津SOUNDSTREAMに来てくれたみなさんありがとうございました!

実にヴァイヤーな夜やったな。

カグライフ・唱頂の大員・NUMBER VOGEL

みんなよかったなぁ〜。楽しいイベントでございやんした。

seagulloop、三輪美樹生BANDも負けじとぶちかましたで!!!



〜seagulloopベホマズンセットリスト〜

1I
2メリージェーンをもう一度
3太陽
4月啼鴎
5U



だから。一曲目にIとかめっちゃ緊張するんやからな。
なかなか期待をいい意味で裏切るセットリストやったやろ?
ギター弾いててめっちゃ気持ちよかったよ。
てか、ほんま全部よかった。おれちゃんとseagulloopしてたもん。きれいな音で弾けたもーん!心地よかったもーん。



こんなオレを拾って育ててくれて…しかも一緒にライブやってくれて…振り向いて笑ってくれて…。

アチシ感謝のシーガ川で溺れちゃうんだから!

みんなありがとうやで。



か。ら。うふ。



〜三輪美樹生BANDベギラゴンセットリスト〜

1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショウ!!
3around
4スラッガー



グルーヴ大魔王やったな。
なんかずっとつーちゃんとキャッキャしてた気がする。
ミッキーの変幻自在の大遊泳に、メンバーがしっかりついていく音のオーロラみたいなのが凄まじく交ざりあってたライブやったね。

観てくれたみんなもエネルギーガス欠で疲れたと思うわ。

ほんま楽しい志津やったよ。




来てくれたみんなありがとう!遅い時間までおつかれさんやったね。

終電のプレッシャーはんぱやなかったな。
ヘトヘトベトベトで帰ったわ。
帰り道おれはモウレツに忍者になりたかったぞ。



ほなね。



追伸…気になるプロマイドは三輪美樹生バンド初のメンバー集合写真のような気がする。たぶん。

ミスオーケークイーン2012〜初夏のかほり〜グランドチャンピオンに選ばれた(三輪美樹生バンド×seagulloop投票開票)せいな様から頂戴しました。

ドラクエ4的に軽くメンバー紹介するなら、左から?上から?

ミッキー→トルネコ(勇者でも可)
乱ちゃん→ブライ
はるお→ライアン
せいな→マーニャ
つーちゃん→クリフト

やな。間違いない。実に分かりやすいがな。



ちなみに青ちゃんはseagulloopやってる時のおれを「白のはるお」

三輪美樹生バンドの時のおれを「黒のはるお」

と、呼びます。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-22 18:28