人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「打倒サラブレンド」日記

先日の三輪美樹生BANDレコーディング。
はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0334712.jpg

HATENAのアサちゃんをエンジニアに迎え、鬼の一発録りからの、ダビング大会。

燃えたね。あの「いっせ~の~でっ!」な、感じは猛牛の如く燃える。

一言。むっさ楽しかった!

スリルど満点!

悪戦苦闘したものの。

低音キャッツアイの乱ちゃん&せいな
はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0344717.jpg

はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0344597.jpg

弦音キャッツアイのミッキー&はるお

四人揃って男闘呼組。て、こと。

なかなかおもろいグルーヴかましだしてるで。

オレ突き刺さるようなギター弾いたよ。たぶん。

後はつーちゃん先生がキラッキラの鍵盤をアバンチュールしてくれるでしょう。バトンは渡したぜ。つーちゃん先生よ。
はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0354650.jpg




すなわち五人揃ってギニュー特選隊。て、こと。

ミッキーの歌入れも順調みたいやしね(エンジニアのアサちゃん情報)

仕上がりがとーっても楽しみや。

三輪美樹生ファーストアルバムは乞うご期待やで。絶対に。



か。ら。

先日の千井塔子withサポートセンター池袋Admでのライブやで。
はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0363321.jpg

ベース CCくん、トーコ師匠、ドラム シーサーちゃん

シーサーとまさかの初対面で、当日合流してスタジオ行ってリハやってライブやったんやけど、まさかのノリやったね。
もうグイグイ引っ張ってもらっちゃって。
ステージでみんな顔を目を合わせる感じが、もう長年やってるかのようやった。トーコさんの人柄と言うか、ナイスリーダーシップと言いましょうか。
ナイステンションナイスグルーヴで、予定になかったギター勝手にいっぱい弾いちゃったよ。
今度ビール片手に仁王立ちのトーコさんから怒られると思います。

トーコさん、まさかの右手首骨折から早や6週間。



はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0371020.jpg

ギブスとれてほんまよかったトーコさん!

と、ゆう事は、次回のライブからはトーコさんがギターを弾くのでボクはおやすみ。さみしーなー。

トーコさんいわく、ハンドマイクの楽しさを覚えたみたいなので、また機会があったらご一緒させてもらいます。
それか、至福のツインギターかね!トーコさんとツインギターなんて夢のようやね。

でもトーコさん。手首はもう折らないでね。

ようやった!プレッシャーに勝った!



で、明日。もう今日か。

「サラブレンド一夜限りの復活ライブ!!」横浜桜木町同窓会~Beckersさん!トイレ借ります。~

サラブレンド/三輪美樹生BAND/SOONERS/ハナミズキ
opening act/seagulloop



seagulloopの前身となる、ラウドヴォイスのスーパー盟友のサラブレンドの再結成。



ふ~ん。楽しそうやん。



徹底的にぶっつぶす!



ちなみに青ちゃんには一曲目に大海原やってと、伝えたよ。

あの時、桜木町ストリートで知り合ったみんなとのイベント。



泣いちゃうかもNE



むっさ楽しみ!

みんな心してかかっておいでや。



はるおの「打倒サラブレンド」日記_f0041058_0395744.jpg

サラブレンドぶっつぶす!!!!!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-08 00:49 | はるを