人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ラウドな風景」日記

MAMESONIC Encore TOKYO ラウドヴォイス一夜限定復活ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。

今夜はラウドヴォイスはるおとしてちょっぴり綴りたいと思います。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0452960.jpg

おれたちぶるんぶるんラウドヴォイス。

〜おれたちわたしたちなコースメニュー〜
1自己的路
2どしゃぶりの雨のうた
3フラワー
4ラブアタック〜むちゃくちゃ仕様〜

めっちゃ気持ち良かったで。ギタリストとしてこうなんやって思ってみたり。このメンバーで音の渦に巻かれて楽しかった!



BEANBAGの活動休止が決まって、

てつさん「最後のイベント、ラウボやってもらうから。」

おれ「わかりました。」



ちなみに東京ではラウドって言われるけど、大阪のみんなはラウボって言うんやで。

MCでミッキーも言うてたけど。完璧なる友情出演。恥ずかしやばっかりで、あんまり社交性のないラウドヴォイスからしたら、BEANBAGは昔からのバンド仲間。いっぱい一緒にライブやったし、ずっと近くで苦楽を眺めてきたねん。

誘ってくれてありがとう。大切な事思い出した。

前日にseagulloopベース乱ちゃんにお手伝いしてもらい、リハーサル2時間押さえるも、ばっちり気持ちよすぎて軽く流して30分程で終了。
結局本来のベースゆうくんとは2年ぶりのぶっつけ本番やったけど全然だいじょうぶやったやん。さすが結成20年ラウボやったな。



さて。メンバー紹介!

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0461938.jpg

ギターボーカルミッキー。やっぱりこの男はかかせません。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_048471.jpg

ベース河合俊一。いやゆうくん。髪型がニューウェーブすぎるやろ。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0492420.jpg

鍵盤じゅん。指先の貴公子。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0504912.jpg

ドラムてつにゃん。もうメンバーでええやろ。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0514628.jpg

ギターおれやで。




はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0522610.jpg

ほんまに楽しかった。みんなありがとう。

はるおの「ラウドな風景」日記_f0041058_0531399.jpg





ラウドヴォイスはるおでした。



愛するキャメラウーメン・ビビちゃんの写真は最高やね。



次回からはBEANBAGのなれそめとか綴ります。




ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-28 00:58 | はるを