人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「いろいろいろは」日記

三輪美樹生バンド×seagulloop タイマンガチンコツーマン「ミワトリ」に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!  

seagulllopのニューアルバム「I」を引っさげてのツアー〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜の初日を盛大に盛り上げ見送るため、ミッキーバンドのワンマンへの軌跡を辿るための大事な夜やった。






おはよう。てか。こんばんわいん。 
ちょっと書いて寝たね。おれ。がっつり寝てたね。
一晩たって興奮が?エキサイチングが?うすれてるんちゃうかって?ほんな事有馬温泉やがな。断じてありまへん。

ミッキーバンド。よかった。新曲がたくさんあったし、緊張もあったけど、冷静と情熱がぐるんぐるんに混ざり合わさって、すごいええステージでけたと思う。めっちゃ総会で…。

「そうそう。今度の株主総会やだよねえ。会長なんて言い訳するのかしら?」

じゃ、な・く・te。

「そうかい。そうかい。おまえさんがゴレンジャーだったのかい。そうかい。」

じゃ、な・ku・て。

爽快やったんよ。脳みそスカーンやったよ。きもちよかった。
みきお・らん・せな・はるおの科学反応やな。ひとつ上に上がって更に上が見えた。ほんまよかった。るんるんやった。心地よかったなぁ〜。

ほんでseagulloopおじちゃん。もうなんやろ。「I」が出来てからのあの殺人的な優しいビームとオーラは。むっさうっとりハットリくんやったし。

でも一つだけダメ出ししてん。メリージェーンのクルクルクルがバラバラやと。しっかり回りなさいと。今度ボクがダンスレッスンしたるから。

ほんまどっちにとってもすごく意味のある素敵な夜やった。ちゃんと送り出せたし。みんなありがとうやで!
朝まで飲んだビールはおいしすぎて、飲み過ぎて、ステージで寝たけど、別にええやん。みんなに見守られてるんDA・KA・RA。

「ミワトリ」バンザイナイトや〜!

来てくれたみなさんどうもありがとうございました。バレンとかタインとかありがとうやで。



ほんで朝帰って、さくっと起きてウィウィマーフィーリハーサル。ニューアルバムに向けていろいろ生み出しまくって。
ウィウィは曲できるスピードがハンパやないねん。しかも今までに出会ったことない切ない優しいメロディーがバシバシやってくる。勉強や。
このペースやとバキバキのフルアルバムになるかもね。ライブも決まってきたし、しっかりやってますぞえ。



で、夜はBEANBAGリハーサル。MAMESONIC FINAL の通しリハ。もう早くやりたい。っても、後一週間ないねんね。

ほんまええ感じ。

はるおの「いろいろいろは」日記_f0041058_283468.jpg


ぎゅんぎゅんやで。

ほんまに。こんな感じ。

はるおの「いろいろいろは」日記_f0041058_2101342.jpg


オレタチについてこいってね。

めっさみんなに来てほしいけど、息子の娘の授業参観でどうしてもこれないあなたは、スペースシャワーTVで生放送もあるしよかったらぜひチェックしてね。

BEANBAGのホームページでもワンマンチケット受付開始したから、いろいろもろもろ合わせてよろしくね。

こちらよ。   

beanbag.jp



ほんでな!BEANBAG緊急参戦やで!

the bootleg × 青木健 PRESENTS
【BOOTCAMPvol.2】

2012/02/19(日)
下北沢 club 251
open 18:00 / start 18:30
adv \2000 / door \2500

バンド:
thebootleg / corvettes / BEANBAG / ONE GRAM TONE
MC:
青木健 / 伊藤えみ
DJ:
田中貴(サニーデイ・サービス)
協賛ラーメン店:
麺処 井の庄

thebootleg奇跡のラーメンイベントにお呼ばれしたで!楽しみ!きゃー!

はるおの「いろいろいろは」日記_f0041058_226304.jpg


ずっとまってる。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-17 02:31 | はるを