人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ムフフポスター」日記

はるおの「ムフフポスター」日記_f0041058_0364898.jpg

これめっちゃサービスショットやない?

待ち受けにしたくならへん?

そうです。できました。ムフフポスターが。

ニューアルバム「KTQ」お買い上げでもれなくもらえるムフフポスターやねんで。

BEANBAGが誇るキャメラウーメンのビビちゃんが撮影してくれたライブショットが満載たらふくてんこ盛りなんよ。

みんなむっちゃええ顔してる。

驚きのショットもあるで。

な!なんと!ゆみちゃんが空中で浮きながら悟りを開いているではないか!

みなさん。それはあなたの目でしっかりとその真実を受け止めて下さいな。

さて。BEANBAGリハーサルも絶好調中畑キヨシやで。

MAMESONICのリハやねんけどね、バキバキに盛り上がってるよ。

もうボクちゃんどうにかなっちゃいそう。

走り込みせなあかん。絶対バテる。

みんなもしっかり体調整えてMAMESONICに挑んでよ。

カチンコチンにやるからね。

そうそう。ワンマンは来てくれたみんなにオリジナルステッカーのプレゼントあるねんよ。ワクワクやろ?

とりあえずもろたら冷えピタシートばりにオデコに貼ったらええんちゃう?

それをオレがキョンシーと間違えて、テンテン役やるから。大冒険の始まりや。

まぁいかんせん話がまとまらなそうなのでこれくらいに。

とにかく今の生きてる感じ幸せやな。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-10 00:36