人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「あけましてウィウィ」日記

はるおの「あけましてウィウィ」日記_f0041058_1754357.jpg

新年そうそうウィウィマーフィーはお盛んでありました。
がっつりリハいてこましてきました!
とりあえず明日はウィウィとオトナの階段登りましょうじゃあ〜りませんか。



ぶりんぶりんに仕上がってるぜ!!!

はい!要チェキラはコチラ↓



1月8日(日)下北沢CLUB Que

「FIRST THINGS FIRST 2」

【出演】ウィウィマーフィー/フジヤマロケッツ/フリサト

【時間】開場18時30分
開演19時

【チケット】前売¥2300/当日¥2500

ウィウィマーフィーに関するお問い合わせはこちらをチェキラして下さい!

info@wiwi-web.com

ウィウィのオフィシャルサイトでも予約可能です!



オレQueなんて何年振りにやるやろか?楽しみやね。
新曲含め長めのステージやし、ウィウィ全員野球で、あなたのトキメキを泥棒しちゃうんだから。



とゆう事で。よろしくやで。すんごいのやるで〜。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-07 17:54