人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「伏見ベースボールクラシック前夜祭」日記

はるおの「伏見ベースボールクラシック前夜祭」日記_f0041058_23394879.jpg

はるおの「伏見ベースボールクラシック前夜祭」日記_f0041058_23394822.jpg

伏見ベースボールクラシック前夜祭・名古屋伏見Heartlandstudioでのミッキーバンドライブ無事に?終了しましたで。

はるお大事件でした。大変でした。
初っぱなの曲から機材が意味不明のトラブル。
全く音が出ませんのだわ。
あたふたあたふたしまくったあげく、頭ポリポリと完全降伏。
大事なエフェクターの回線ほぼ外す事でようやく復帰してくれました。
音の出なかった時間約3分「な〜んだっ!ウルトラマン3分も戦えるんだ!」と、うらやましくなるくらい長かった。
ギリギリ2曲目に間に合ってよかった!
その後はうっぷんを晴らすかのようにめっさええのやったったで!ほんまに!
なんか今夜はいろいろ思い出したほんまにええステージやった。

ミッキーバンドのフォンドボー軍団はまだまだ進化するぜよ。

あー楽しい前夜祭やった。

そして。明日の東京ループスVS伏見サークルズの試合勝てますように。

てか晴れますように。タイフーンどっか行きますように。



今はとにかくビール飲みたい。って事で今宵は盛大な生ビール水泳大会ですな。



ほなね。



追伸…ミッキーバンドお次は東京ループスワンマンライブでの登場やで。めっさ楽しみ。



しかしみんなかっこよかった。東京ループスバンザイやね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-02 23:39