人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「2(a+b)=3×(. _.)」日記。

はるおの「2(a+b)=3×(. _.)」日記。_f0041058_0461736.jpg

よく夜中に教育番組系でやってる因数分解的なテレビ…。
なんでぼぉ~っと見てしまうんやろな。
なんやねん!!!
「M番目の数字がありまして~そこでXがどうやらなんたら…従ってaの二乗がこちら側に…」
はいはい勝手にやってなさい!僕はボケない様に鶴でも折ってるからさぁ~なんて言いたいねんけど、気が付いたら30分くらい見てて解ったような気分になってる…。全く解らんどぉー!あの黒板に当たるチョークの音がなんか和むんかな…。絶妙にカッコイイチョーク持ち方してる先生たまにおるよな。確か数学は得意やってんけどね…。ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-06 00:46 | はるを