人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「顔」日記

はるおの「顔」日記_f0041058_0435850.jpg

はるおの「顔」日記_f0041058_0435830.jpg

僕のこよなく愛する画家さん、佐藤有衣さんの作品を鑑賞する為に、

「AAC-ACT ART COM-Art&Design Fair 2011」

て、イベントに行って来ましたんよ。

有衣さんは顔の表情や雰囲気の細かい描写で、お客さんにこの顔の人は何を考えているんだろう?と、にやけさせてくれるねん。
まぁそこまでは普通やろうけど、

オレのざっくり心の中「これはこう思ってるやろ!」

みたいな事を考えたとしたら、

いとしの有衣さまの心の中「きゃは!それだけじゃないわよ!」

的な、めっちゃざっくりでごめんやけど、見事な裏切りを受けると言うか、

写真(見にくくてごめん)でわかるように、絵に関しても、コメントに関しても、一つ一つ全ての表情が繊細かつ大胆かつ適当なところがすごいねん。
とてもユニークな絵を描くアーティストなんですよ。

うまく言われへんけど、とにかく好きなんだ!オレは!

この中のお気に入りはまた紹介するわな。たぶん。

明日までやっているようなので、

気になった人は→

http://www.actartcom.com

にチェキラしてみてちょ。

でもほんまに絵を見る機会てそんなにないけど、行ったらめっちゃ楽しいよな。たくさんのアーティストさんがいて、たくさんの作品を手掛けてな。
負けてられん!と、素直に思ったし、がんばってほしいなと思ったし。

よかったです!



ほなね。



追伸…顔って大事やな。ほんまに。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-26 00:43