人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「お久しぶりぶり渋谷物語」日記

はるおの「お久しぶりぶり渋谷物語」日記_f0041058_23405884.jpg

はるおの「お久しぶりぶり渋谷物語」日記_f0041058_2340589.jpg

BEANBAG今夜はマメソニック以来、お久しぶりの渋谷o-crestにてライヴでした!

めっちゃええイベントやったなぁ〜!
思い出すだけでムフフってなるわ。
暑い熱い厚い一日だった事は間違いないね。たぶん。

しかしELLIOT.Cはやばかった。毎度の事やけどへこむくらいかっこええわ。
アキラ君の「東京〜!」「ド〜ム!」コール&レスポンスも絶妙やった。またそれを温かく母のような目で見守るヨシタカ君が絶妙やった。もう最高。
ELLIOT.Cバンドスコア出してくれへんもんかね?オレ一番に買うよ。絶対に。
とりあえずニューアルバムをゲットしたし、当分の間ELLIOT.Cやな。
そして一人家でHITOLLIOT.Cとしてライヴやってやるんだ。

それに燃えたBEANBAGも負けじとガツンしたで!
アンコールまでありがとう!しばらくやってないじゅげむリクエストありがとう!ばっちし間違ったしばっちし弦切ったし!
でもかっこよかったはずやから許して!

とにかく最高の夜でした!みんなありがとう!おつかれさまでした!



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-22 23:40