人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「メトロノーム」日記

はるおの「メトロノーム」日記_f0041058_14401042.jpg

メトロノームをいただきました。

カチカチうるさいんです。未来へ向けて規則正しく歩いていくんです。
オレの未来予想図を一定にするな!

しっかり聞いて練習しましょうって事か。

とにかくうるさい。

オレはオレのブラジリアングルーヴで突き進みたいのだ。

なんやねん。ブラジリアングルーヴて。

レコーディング以外では絶対に聞きたくない音です。このカチカチは。
家で聞くのはピアノ習ってた小学生以来やで。
そうなんだよ。昔はピアノめっちゃ弾けたんだよ。
のだめカンタービレの再来だったんだよ。
今はタイタニックのイントロしか弾けません。
タイタニックのイントロドン!みたいな仕事あったらかろうじてできます。



レコーディングの練習でもしますかね。しません。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-04 14:40