人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「甲子園号外!」日記。

はるおの「甲子園号外!」日記。_f0041058_17381810.jpg

春の選抜甲子園・横浜高校が見事優勝しましたね!横浜は記憶に残る98年の松坂以来8年振りの全国制覇!おめでとう!終わってみれば、選抜決勝最多得点記録15点を大幅に更新する21得点!21-0という快勝。すごいよなぁ~。長崎の清峰高校は長崎初の決勝進出で優勝を夢見ましたが、惜しくも敗れました。ピッチャーの有迫君(準決勝のPL学園戦では二安打完封)にはかなり期待してたんですが、連戦連投で疲れが限界まで来てたのでしょうね。でも県立高校でよくここまでやってくれました。試合終了した時涙出たもん。いいもん見ました。ありがとう!ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-04 17:38 | はるを