人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩御飯2

本日は一日お休みでした。なので、近所の行きつけスーパー、ライフを物色していたら目に入った「ちぢみ」の文字!お好み焼きは作ったことあるけど「ちぢみ」は無いなーと思い、晩御飯が決定しました。なかなか簡単にできたわりには、かなりの美味!このソース(同封のたれ)うまいなーと思い、ふとちぢみのパッケージを見るとそこにはあの「オタフク」のロゴマークが!そりゃーうまいはずだぜ、おっかさん!「ちぢみ」にぢみにハマりそうです!
写真中央は僕の大好きな「ハートランドビール」と、これまた大好きなシンプソンズのホーマーの栓抜きです。この栓抜き、栓のオープンと同時にホーマーが「イエス〜!オ〜イエス!!」と絶叫してくれます。そーいえば、最近シンプソンズ見てないなー。ビデオレンタルしてないかなー?
今日の晩御飯2_f0041058_092174.jpg

by loud-voice_blog | 2006-04-03 00:13 | アーモンド