人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「紫式部」日記

はるおの「紫式部」日記_f0041058_033590.jpg

最近ケーブル買いました。

ナントカ電気のナントカカントカって言うケーブルです。ちなみにおすすめです。
音も素直やし、ステージ上でからまったりのストレスもないしね。

そしてなんとまさかの紫色でございます。

人生で初めて紫の品物を買ったかもやわ。

工藤静香的な、中森明菜的なアンニュイ感をかもしだし謎のベールに包まれている感じです。



きゃっ。



命名はズバリ!



「紫式部」



これっきゃないね。ムフフ。



今夜はBEANBAGリハーサルでした。
ものすごく久しぶりでした。
かわらず元気いっぱいの音を出せた事に感謝の気持ちでいっぱいやね。
めっちゃよかった。新曲もガンガンによくなりそう。

早くみんなに届けたいな。早くみんなに届けられますように。

がんばるで!!!



ほなね。



追伸…春のセンバツ甲子園・東北高校のみんなにありがとうを!感動した!
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-29 00:03