人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「朝までドライヴイン十三」日記

はるおの「朝までドライヴイン十三」日記_f0041058_371526.jpg

おおはたくんよ。こんな時間にプリッツとかじゃがりこ食べるから太るんだよ。



さて。時は過ぎ、十三ジェッツのみなさんは張り切って大阪へ向かっております。

おおはたくん仕切りで、古今東西ゲームから始まり、動物占い、名前動物占い、寿司占い、車占い等を片っ端から攻めている次第であります。

占い系はなんか微妙に合ってたり合ってなかったりやけど、メンバーみんなまんざらでもない感じになってます。

小学校のバスで行く遠足状態です。

ジュンスはずっと「先生!後何分で着くん?」と言ってます。うるさいです。

ジェットはきれいにすっぴんです。暖房がどうだとかうるさいです。

ぐしぴは運転してます。

僕は運転に備えて寝ます。



ほなね。



追伸…はるお占いの結果。

動物占い…コアラ

名前動物占い…孔雀

寿司占い…はまち

車占い…どうでもよくなってきていたので記憶になし

総括…微妙。動物占いは絶対にチーターやと思う。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-08 03:07