人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「The★Brasil」日記

はるおの「The★Brasil」日記_f0041058_22464239.jpg

はるおの「The★Brasil」日記_f0041058_22464276.jpg

The★Brasilが迫って来てるんだよ。

The★Brasilがさ。

The★Brasilが来日するんだよ!



The★Brasilとは…板橋最響軍団UNSCANDAL師匠を中心に、イケイケノリノリのものごっついアーティストが集まり、総勢二十名にもなるスーパーファンキーホーンセクションオーケストラグループ
年の瀬、年に一度だけ母国?ブラジルから大好きな日本に遥々来日し、大好きな高田馬場CLUB PHASEでコンサートを行い、会場にとんでもないグルーヴを渦巻かせ、笑顔に満たし、年納めの活力と新年への活力をフルパワーで充電してくれるスーパーグループ(ハルペリア調べ 当社比)



ですねんよ。

12月28日はThe★Brasil高田馬場CLUB PHASEに来日コンサートですねんよ。

で、本格的なリハーサルが始まるって事で、過去の映像観ながらコードとか構成を拾っているんです。

いや〜訳わかりませんわ〜。

ホーンセクションばきばきなナンバーばかりなので、テンションコード多過ぎやし。
曲の構成も変態チックやし。

アタマがポップコーンになりそうよ。

でも。

でもでもでもでも。

楽しいね。

The★Brasil初参加のぼくは28日までに黒人になりますんで期待しといて下さいよ。

12月28日The★Brasil要チェックやで!

さて。もう一息や。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-05 22:46