人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「まさ」日記

と、最近呼ばれる現場がある。

「まさ」

って。

照れるがな。人生でもほとんど呼ばれた事がない。

年下からは。

「まささん」

って。マサさんやったら完璧にマサ斉藤やん。プロレスやんけ。

慣れてきたけど照れてまうやん。

てか、オレの名前マサツグやねんで。みんな知ってた?
知り合いのバンドマンのみなさんは98%知らんで。

ちなみに昔から実家に僕宛てに電話が来たら「ハルオくんいますか?」とかかってきて、水野家のみなさんもそれに全く動じず、大手のコールセンターの様な対応をしてくれます。

誰か今度さりげなく「まさ」って呼んでみて。
オレ自分の事やと気付かんと思うで。たぶん。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-04 23:56