人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「渋谷マメストーリーは突然に」日記

ただいま。おかえり。

打ち上げも大盛況に終わり、無事に帰ってきました。

はい。今夜はBEANBAG presentsマメソニックに来てくれたみなさんほんまにありがとうございました!
もうこんなイベントできひんのんちゃうか!ってくらい最高の1日になりました。あっという間やった!
楽しかったで!ありがとうやで!



ものごっつ強烈なマメソニなひとたちはこちら→

Addy
三輪美樹生
mothercoat
ELLIOT.C

いやいや。すごい。すごいの一点張りやった。
念願が叶うとはこういう事や。
またみんな一緒にやりたい。てかやる。来年やる。決めた。いつがいい?

強烈なリハーサル観て強烈な本番観て感動して、BEANBAGも強烈なんぶちかましたで。
めっちゃめちゃくちゃにいいライヴしてやったりやったし。

みんなありがとう!



来てくれたみなさん本当にありがとうございました。みんなに投げキッスしてあげたいです。お疲れさまでした。



ほなね。



追伸…三輪が歌ってるのを見てラウドヴォイスはほんまに解散したんやと実感したな。元気に歌ってる姿観てすごく嬉しかったし切なかったし。がんばるし。



がんばるし。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-02 04:22