人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ハイジコレクター」日記。

僕はお茶はもっぱら「お〜いお茶」一筋だったのですが(どれくらいかと言うならステージドリンクはもちろんの事。例えるならねるとん紅鯨団で、男の人が散々色んな女の人といい感じのトークをしたにも関わらず、第一印象から決めてましたって堂々と告白するくらいかな。ちと古いな…。)まぁとりあえず先日言った「ハイジのおきもん」をコレクトする為に生茶を飲んでる訳です。幸にも一つもかぶらず最後の砦「クララとお花」を残すのみなんです。小さい時ビックリマンとかキンケシとかは要らんのんばっかりダブッたのにね。成長したもんやわ。ほなね。
はるおの「ハイジコレクター」日記。_f0041058_18541588.jpg

by loud-voice_blog | 2006-02-17 18:53 | はるを