人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「成人式やね。」日記。

おめでとう!全国津々浦々、各地のSHINSEI人のみなさんが見事に泥酔するという素晴らしい日でありますね(違うでしょ。)。朝からビシッと決めたオニーサンやきらびやかな振袖に包まれた綺麗なオネーサンを沢山見かけましたよ。いいですなー。ぼくの成人式の思い出は「ザ・泥酔」という映画を作れるくらい真昼間からお酒に溺れてたなぁ…。区長のいいお話タイムの時も一番前の席で寝てましたもん。でも久しぶりに懐かしい友達に会えたのはすごく嬉しかったな。つい最近の事のように思い出します。新成人のみなさん本当におめでとうございます。ほなね。
はるおの「成人式やね。」日記。_f0041058_18202191.jpg

by loud-voice_blog | 2006-01-06 18:21 | はるを