人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ザ・元旦!」日記。

あけましておめでとうございます!みなさま昨年は色々お世話になりありがとうございました!今年も更なる飛躍に向け頑張って行きますのでよろしくお願い致します!今年は「さんぢゅっちゃい。」になってしまうアニバーサリーイヤーなので人生の素晴らしい通過点になるような日々を送りたいと思います!小学生の頃の人生計画では僕が30歳になる頃には、自分の子供も小学一年生になり授業参観で「水野君ところのお父さんお若いのね〜なのにしっかりなされてるわね。」的な事を言われてる予定やったんやけどな。まぁええわ。今年もよろぷく!ほなね。はるおの「ザ・元旦!」日記。_f0041058_1881483.jpg
by loud-voice_blog | 2006-01-01 18:03 | はるを