人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ドライブインオオハタ」日記

はるおの「ドライブインオオハタ」日記_f0041058_2345548.jpg

なんのこっちゃの写真ですが、オオハタくんとドライブです。

違います。

オオハタくんは助手席が大好きみたいです。
これだけ助手席が大好きなんだ!と僕にずっと説明してました。もちろん助手席で。ペーパーゴールド免許は持ってるみたいです。運転練習しなさい!ツアーに行けないぞっ!

さて、今夜は十三ジェッツリハーサルやったんです。
明日は待ちに待ったレコーディングなので、その後みんなの機材を積み込みしてきました。

そんな流れでのドキドキ初ふたりっきりドライブ。

ちなみにドラムセットはてつさんに借りました。

ちなみにちなみにレコーディングにも顔を出してくれるので、ドラムのチューニングやらセッティングやら安心おまかせサポートをお願いしたいと思います。

ありがたいお話です。

とにかく楽しみで仕方がないわ。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-02 23:45