人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「日本最高!!!」日記。

記念すべきWBC第一回大会!キューバに見事勝利!王JAPAN世界王者!おめでとう!ありがとう!もう嬉しい~!間違いなく世界の野球史に残る大きな一日だったと思います。世界で一番野球がうまいのは日本なんですよ!絶望からの初代王者、人生最大の屈辱から人生最高の日、本当にエキサイティングでドラマチックな第一回大会でした。MVPは三勝した松坂でしたね。やっぱり大舞台に強いです!喜怒哀楽を向きだしにしたイチローも身近に感じられてとても印象的でした。これを機会に世界で野球が盛り上がればと思います。感動をありがとう!やな。ほなね。
はるおの「日本最高!!!」日記。 _f0041058_2221225.jpg

by loud-voice_blog | 2006-03-21 22:01 | はるを