人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「卒業写真」日記。

卒業シーズンですかぁ~。ぼくぐらいの年齢になると知り合いで子供が卒園式・卒業式とかいう友達も少なくないものになって来ましたよぉ。私事ですが、中学の卒業式の当日いつも通り変な学ランとダボダボのスボンで「行ってきま~す!」と勢いよく出ていこうとしたら、おかんに「今日だけはちゃんとした格好で行き!」と言われ、「わかったよぉ~」なんて言いながらそのまま張り切って卒業式に向かったのを思いだします。卒業式が終わってからブルドックみたいな顔して怒ってたなぁ~。だって晴れ舞台やもんな…。さてユーミンの卒業写真聞こ。ほなね。
はるおの「卒業写真」日記。 _f0041058_21591279.jpg

by loud-voice_blog | 2006-03-18 21:58 | はるを