人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「昨日は王JAPAN負けました(:_;)!今・ふと思う事」日記。

4月1日より電気用品安全法が適用されますねぇ~。PSEマークですか?のない家電リサイクル用品だったり、僕のハッピーアイテム楽器のみなさんも販売禁止になるのですよ。僕のリサーチ(名付けてはるおスコープ)によると修理もできなくなるとか…!?どないすんのん!どないなる!僕たちの愛器達はぁ!今になって署名活動やらでメディアを通じて世の中に情報が広まって来ましたが、五年間の猶予期間があったらしいです、大半の人々に気付かれる事なく、遂に堂々と施工される事となる!五年て!知らんよ!反抗期軽く終わるやん!さてどうなるや?ほなね。
はるおの「昨日は王JAPAN負けました(:_;)!今・ふと思う事」日記。 _f0041058_2144212.jpg

by loud-voice_blog | 2006-03-06 21:43 | はるを