人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ひとりごと」日記

はるおの「ひとりごと」日記_f0041058_22422232.jpg

てつさんを車で待つ汗だくやのに涼しい顔してるボク。
いや。梅雨明けて暑い!
みんなお身体崩したらダメだめよん。



咲くやこの花館は…。

違う!!!ちゃうちゃう!!!

いやいや昨夜は。

てかすごいな。「さくや」で変換したら「咲くやこの花館」出てくるんやね。

みんな知ってる?ちなみに昔むかしに大阪で行われた花博覧会のパビリオンやねんけど。

まぁええわ。

咲くやこの花館にね…。

ええ〜いっっっ!!!ちゃう!!!

昨夜ね。

ゆうくんがBEANBAGのライヴに来てくれてたって事で、帰りに家寄ってくれてお久しぶりに飲んでましたのよ。

ラウドヴォイスの事や、ミッキーの事や、潤の事や、お互いの近い未来の事やらね。
積もり積もる程、月日は過ぎてないけど、いろんな話をいっぱいしたねん。

楽しかったで。今どきの女子高生みたくね。

ひょんな事から、高校3年間を毎朝同じ時間の同じ電車で行ってた事から始まった2人のなんかの証のあれはなにやったて話よん。

がんばってくれな。がんばるからって思たねん。

最終的に僕が先に寝てしまい、ゆうくんをひとりぼっちにしてしまったのは内緒にしといてよ。
気を許す人と飲んでる時はびっくりするくらい僕は寝ます。
母性本能がなにがしやねんやねんやねん。
ようわからんけど安心やね。
セコムしてますか?みたいなもんや。
でも先に寝てごめんチャイナタウンでした。
結局オレがお酒弱いってだけなのは言うまでもなく内緒よ。



さてさて。明日からBEANBAGニューアルバム「4」発売プチツアーぜよ。

まずはマメソニック大阪の陣。

がっつりやるで!みんな待っててね。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-19 22:42